じょに子のお小遣い日記

じょに子があらゆる方法でお金を貯めます!!目標500万円★

スポンサーサイト


リードメールについて説明★

ずっと気になっていたリードメール系のサイトひよこ


どーも怪しげなサイトばかりではbikkuri01と犬猿していたのですが・・・。


やってみなきゃ分かりませんよね?
ってことで今年初のチャレンジしてみたんですjumee☆shy1




以下が私の登録したサイトですキラキラ(オレンジ) (←登録方法もご紹介します


流石めーる←←クリックしてみてね★←←

ハート


●私が実際にした方法
①まず、「流石めーる」に登録する前に下準備として
フリーメールアドレスを取得(→Yahoo!のメアドを新たに取得しました)。
理由→
 リードメール専用にしようと思ったからです。
 せっかくのリードメールも間違って不要広告と勘違いし、
 ゴミ箱に捨ててしまったら意味がないですもんね。


②次に「流石めーる」のサイトに行き新規登録です。
新規登録はサイトの左上にあり、押すとメールアドレスを入力するフォームがあるので入力します。

③すると、入力したメールアドレスに本登録用のメールが届きます。
メール記載のURLをクリックし、必要項目(名前、住所、口座番号等)を入力し、
送信ボタンを押せば登録完了です。


●登録して1日・・・どうやって儲けるの??
①新規登録した際に入力したID、パスワードでログインします。
すると・・・「クリック広告」があります。
そこを押すと早速、色々な広告(5,6コぐらい)があり、広告を見ると稼げますよ。
②次にログイン後、「受信箱」にメールがきている場合があります。
メールを見ると、①同様に1メールに対して1広告があるので見ると稼げます。

※ちなみに・・・広告の左上に以下の文字が記載されます。

閲覧ありがとうございます。
広告を ● 秒ご覧下さい。
● ポイント獲得出来ます。


↓しばらくすると・・・

報酬は加算されました。
閲覧ありがとうございます。


これでポイントゲットです★


●登録して1日・・・どのくらい儲かるの??
受信箱(15通ぐらい)・クリック広告(5、6コぐらい)で4.30 Points (円)でした~。

まぁ、まずまずな感じですかね?






さぁさ、やり方は分かりましたか??

やったことがない人は簡単だから早速、チャレンジしてみてねハート



↓↓登録はこちらから↓↓

流石めーる

ハート






スポンサーサイト

« ちょびリッチ.comについて★|Top|あけまして・・・ »

コメント

おはようございます

私もリードメール怪しい思いながらも登録してますよ~。
まあそこそこですよね(^^)v
お互い頑張りましょうね~
またきます!

リードメールは広告主が個人って場合が多いみたいですね。
まぁ~、ポチポチするのは少し面倒だけれど1日の
トータルポイントを考えればなかなか?ですかねぇ・・・

はい!お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yzwmdk.blog99.fc2.com/tb.php/19-4767ff63

Top

HOME

じょに子

Author:じょに子
じょに子は男前豆腐店のジョニ男が大好き★
ジョニぽんをかけて食べるんです。
・拍手大歓迎☆
・コメント大歓迎☆
・お友達申請大歓迎☆
・相互リンク大歓迎☆
お友達申請は下↓にあるよ。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

